こんにちは、HABA大好き美紘です。
実際に購入して使ったHABA製品を紹介しています
かわいい

2010年05月29日

フォトRF2回目&シミ変化のレポート

一昨日、予告通り、フォトRFの2回目に行ってきました♪

前回はいつもお世話になってるクリニックなので慣れたものだけど、今回の所は初めて…。
某美容レポのホームページでお勧めされていたので行ってみたんですわーい(嬉しい顔)

実は2つのクリニックは、同じフォトRF(オーロラ)でも、金額が全然違ってたんです。

前回:フォトRFお試し10,000円+ビタミンC導入3,000円
今回:フォトRF1回20,000円+ビタミンC&プラセンタ導入5,000円

2倍するんですよ…
できれば5回くらい通いたいなぁ、と思ってるので、気持ちはほとんど1回目のクリニックに傾いてたんですが、ネットのクチコミもバカにならない!と思って。

そうしたらねーーーー!!
今回のクリニック、全然効果が違うの〜〜〜exclamation×2

フォトRFの基本と1回目のレポはこちらの記事を、効果写真はこちらの画像を確認して下さいね(別ウインドウで表示)

前置きが長くなったところでレポなんですが、まず、丁寧!親切!きっちり皮膚科医の診察がある!どんな質問にも的確に答えてくれる!無理なこと、不得意なことも説明もばっちり!ショットも前のは200位だったはずだけど、350は打ってくれたハズ。
具体的には、頬は3往復打ってくれた。前のは2往復だったな。しかも細かく打ってくれる。
そして、痛い。前のはそこまで痛くなかった。これは、各個人の肌色やシミの状況をみて、出力をそれぞれ設定してるんだって。もちろん部位によっても。美容系は、痛い=効果高い、の場合が多い(笑)

フォトRFは終了後すぐにも化粧が出来るんですが、今回のは痛くてねぇ。
さらにビタミンCとプラセンタのイオン導入を加えて貰ったもんだから、肌表面がべとべとで(笑)帰りの化粧がやりにくかったです。

4時間くらいはヒリヒリ感が引かなかったかな。

で、下が、治療当日と翌日の寝る前の写真なんですけど。
shimi.jpg

すごくシミに反応してるーーー!!!

フォトRFの経過として、シミに反応する→シミが黒く浮き上がる→かさぶた化する→剥がれて取れる、と言うのがあるんですね。
で、初めての頃ほどこの効果が高いハズなんですよ。
でも、写真を前回のと比べたら分かるように…

ものすごくシミが目立つでしょ??
これは、疲れてるわけでも何でもなくて、施術当日からシミにすごく良く反応してて、一気に黒く浮き上がってきてるんです!
翌日の写真では、黒さが更に強くなって、カサブタになってます。プツプツ黒く目立つ部分ね。
多分あと数日でポロっと剥がれるはず…

そして、化膿系のニキビが出来ちゃったんですよ!
これも、事前に言われてたんですが、肌が活性化して、ニキビの根があるような部分は出てきてしまう。それでも回復も早める効果があるので、早く治るはず、と説明を受けていたので納得。

とにかく「良く効いてるexclamation×2っていうのを強く感じました。

値段は高いけど、これだけ効果が違うとこっちに通いたくなってきてます…
ま、1ヶ月に1回のペースなので、ゆっくり考えます手(パー)

もしご質問等あればコメントや掲示板ツイッターなどでお気軽にわーい(嬉しい顔)
分かる範囲でお答えしたいと思いますグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年11月21日 22:37
はじめまして、こんにちは。
突然すみません。
じつは、フォトRFのクリニックを探しています。
銀座のメディエスというところに数年通っていたのですが、ワタシを担当してくださっていた方が結婚退職されて、それからなんとなく丁寧さがなくなってしまった感じで効果が薄い印象なんです。
お写真を拝見して、そうそうまさに探していたのはこれよ〜と感動してしまいました。
大変ずうずうしいお願いとは思いますが、クリニックのお名前をご紹介いただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
Posted by とも at 2012年05月04日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック